Xmas☆Xmas

クリスマスの話題やアドベントカレンダーの記事をお届けします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

クラッピーに冬服を作ってあげようとしたら、別なモノになった話(クラッピーチャレンジ Advent Calendar 2019 4日目の記事)

この記事は adventar.org 4日目の記事です。 いよいよAdvent Clendarの季節到来!ということで 今年もクラッピーについて書きたいと思います。 ちなみに昨年の私のクラッピーチャレンジの記事 keropiyo3.hatenadiary.jp 去年、気がついた重要なこと・・・・ …

おうちの鍵がないのにママもいない!どうする?を解決するSORACOM LTE-Mボタンを更新する!

ハロウィンも終わって、いよいよクリスマスシーズンの到来ですね。 Xmas☆Xmasでは、この時期だけブログを更新して クリスマス情報やアドベントカレンダーの記事を紹介します! 実は、3日前から風邪をひいてしまい、やっと熱が下がったと思ったら、 喉が痛く…

もうすぐクリスマス2019

もうすぐクリスマス2019! 今年もこの季節がやってきましたね。 Xmas☆Xmasでは、この時期だけブログを更新して クリスマス情報やアドベントカレンダーの記事を紹介します!